« | トップページへ | »

2006年04月09日

■風邪が治ったのかというと実は結構微妙。風呂入ったらちょっと悪化した。
・風邪引いたら普通風呂には入らないのだろうけど、オレの場合風呂に入らなかったらば肌の老廃物で、今度はアトピーの方が発症してくるのでありまして。そこんとこのバランスが難しい。
・以前、足首を捻挫したときも、痛いの気にせず風呂に入ったら血行促進して腫れ上がったんだよな。後で調べたら、捻挫時は冷やすのが鉄則で温めるのは論外と。そうはいってもさー

・ま、ここのところアトピーは結構調子良いので、今回はほぼ問題なかったけど。
・先日に本屋で皮膚科の医者向け専門書を立ち読んで得た知識、「風呂上がりの数分以内、身体が乾く前に薬を塗る」を実践するだけでこうも変わるのかと。こんな簡単なことで。
・20数年間皮膚科とは付き合いがあるが、そんなこと一度も言われてないぞー。


・結局この土日はほとんど寝て終わった。TVで野球やサッカーは見たけれど。アビスパ福岡はよく浦和レッズと渡り合ってたと思う。
・来週にはM3のカタログ委託が始まるそうだから、秋葉原行かなきゃ。PS/2−USB変換器と、あとハイコンプロを買おうかと思うんだ。可動重視派にはよさそうなんで。
・ほんまe-flickの写真は物欲刺激するで……
・とりあえず百式を買おう。ザンダクロスに似てるアレ。絶対似てるよな〜と今ぐぐってみたら、vsスレが旧シャア板にあったみたいだが落ちてるな。似すぎの理由は明らかになっていないようだ。
・6月に出るらしい、ギュネイ版ヤクトドーガにも期待。好きなんだよね、あの配色とか。


53 名前:通常の名無しさんの3倍 [sage] 投稿日:04/11/29(月) 23:56:49 ID:???
リルルとクワトロはまぜるな危険ですよ

コメントする