« | トップページへ | »

2006年02月16日

■今日は雨だったけれど、午前中までこの部屋はわりと暖かかった。どうやら半日くらい遅れて、家屋の持つ熱がこっちにやってくるっぽいなー。
・当然、夜になった今は寒い。ま、帽子を注文したのでその活用する余地ができたと思えば、ちょっとくらい寒くなってもいいや。
・結局、モーラ帽は見つからなかったのでリァノーン帽にしました(嘘)。

・なんか世間ではモンスターハントが流行りっぽいので、オレもモンスターハンターやるよ! 戦車に乗って! 竜退治はもう飽きた!
・ちょうど先日、陸軍兵器について知識を得たのであり実にタイムリー。
・スーファミ引っ張り出すのがめんどいけどさ。

・戦車流れで、来週発売されるPS2版アドバンスド大戦略を買おうか悩んでる。メガドラ版にかなり忠実なようだから。
・懐かしい取説が付くセガダイレクトで予約だ! というところまで一時はいったのだけれど、送料が一律\450というところに萎えて中断。どうしましょうかね、これ。Amazonだったら送料タダなわけだしさ?
・そんなこんなで発売待ちといういつものパターンに落ち着くわけです。きっと説明書余るだろうし。
・そもそもメガドラ版の説明書を2つ持ってたけど、それも過日の一斉処分対象にしたわけで、それほど必要ってわけでもないのだ。


・スノーボードクロスおもすれー( ^ω^)

コメントする