« | トップページへ | »

2006年02月08日

■どうにもスッキリしない事態が続いておりまして、ぼくにできることといったらねることくらいです。
・毎日10時間くらい寝てるねぇ。
・そのくせ3食摂っているのであり朝飯食った後は昼まで寝ている有様なので、腹回りのニクがやばい。引き締まった〜なんてとこまで望まないが、今のレベルはシシュー! ズボンが穿けないような事態は避けたい。

・というわけでプールへ行って泳いできた。例によって、事前にVAAMを摂ってから。
・脂肪の燃焼効率が上がるらしいが、運動する前にハラへ物を入れるとどうにも具合が宜しくないや。息継ぎ時にげっぷが重なるとぴんち。

・とまぁそんな調子で1日終わりですわ。ゲームする気力も湧かん。先行き不明瞭なままでは金も使えないし、せいぜい近所のメシ屋を開拓するくらいしか出来そうにないや。

・カネが無くても出来ることは幾つか考えつく、たとえばクルマの試乗とかも考えた。が、いろいろ考えた結果、やっぱりクルマいらないやってことに落ち着いたのでやる気無し。
・もし買うとしても中古の軽を、2年か4年くらいで乗り潰すつもりでイイや。ディーラー系の保証さえつけとけばいいだろうて、うん。

・と書いてたらやるべきことがあったのを思い出せたよ。よし、久々にやるかー

コメントする