« | トップページへ | »

2006年02月06日

■さんむーっ☆
・あまりに寒いので、予約していた皮膚科をキャンセル。布団の中からNFLのスーパーボウルを見てました。や、ホントは塗り薬の備蓄が思っていた以上に残っていたので、まだ行かなくていいからなんだが。
・「居候、三杯目にはそっと出し」に倣って、無職ヒキのオレはエアコンつけても設定温度20℃だったり。それも夕方以降の限られた時間だけですよ。泣ける、オレが。

・スーパーボウルは8時半ごろから始まって終わったのは12時過ぎ。ハーフタイムのローリングストーンズライブまで全部見てしもーたわ。ミックジャガー、62歳の年寄りなのに元気だなあ。身体ずいぶん細かったが。反面、ドラムのひとはほぼ同じ歳のくせして老けすぎ。
・録画なら何度となく見てたが生放送でアメフトを見たのはこれが初めて。こうして見てるとアイシールド21は実際のアメフトとだいぶ違うナーなどと思いつつ、最後の辺は残り時間を睨みつつの博打なんかもあったりして終了。
・昨夜、寝る前にプレーオフ決勝戦(録画)を見てたので贔屓してた方の、ピッツバーグ スティーラーズが勝ち。
・夜の再放送をまた見てしまうぐらいに暇であったよ。明日、ちっと業者が来る予定なので部屋の片付けしたけどね。方位磁石を発掘したので南南東も向けようってもんだが、時既に遅し。いや巻物のたぐい好きじゃないけど。

・はらへったんで寝ます。

コメントする