« | トップページへ | »

2006年01月28日

■ここんとこ2chの自転車板見ていろいろ情報収集してたんだけど、検討の結果ロード(レーサー)を買ったりするのはやめといた方が、という結論になりそう。
・置き場所や盗難のこと考えると、リスク高いかなって。自転車通勤は憧れるけど、通える距離の会社に就職することはないだろうし。置き場所だけでなく着替えや汗の問題もあるだろうしさ。
・土日限定で出かける用、ってのも考えたけど、家の周りに走りやすそうなところも少ないし、バイクも持ってるしでやめとこうと。
・身の回りに趣味:自転車ってひとが居ないから、具体的なイメージが湧かないってのもあるなぁ。えぬやま氏は消息不明のまま(ネット上では)だし……

・いまのママチャリが潰れたら3万くらいのクロスを買おうかな、などと考えもしたけれど、やっぱり置き場所ないな。ガレージ欲しいなー


・今日は徹夜カラオケ@パセラ。隔月イベント化を目論んでおります。

コメントする