« | トップページへ | »

2006年01月15日

■買ってから2年くらい放置していた『メタルギアソリッド2サブスタンス』を気が向いたのでついに開封、始めてみた。
・あー、このOP、懐かしいなー、最初にアメリカのゲームショー(E3?)で公開されたやつ、頑張ってダウソしたわー……
・でも寝た。プレイヤーほったらかしにして会話しすぎです。ボタンを押して読み進める必要すらありませんよ?
・知ってはいたけど、ベースが北米版なので英語。日本語字幕があっても、ヒアリングの勉強にはなりそうにない。CVも大塚明夫じゃないしー
・そんなこんなで、ようやく動かせるようになったところで早々にSAVE、終了。再開の予定立たず。

・ゲームもしない、アニメも見ない、じゃあ何をしているかというと、だらだらとスポーツ番組を流しつつ(現在はsky・Aでパンクラス)、てきとーにネット巡回。それで一日が暮れる。
コーエー数値化スレまとめとか。札幌大変そうだね、とか。l

コメントする