« | トップページへ | »

2006年01月14日

□>矢崎


■松戸で飲みの予定があったけど、雨がざんざか降っていたので取りやめになりました。
・なので寝てた。ぱにぽにだっしゅ見ながら。
・まあ晴れてても夕方まで寝てただろうという気もするがな。
・気が付けばFateの2話もやっていた、1話からもう1週間経ってたのか……今週寝てただけじゃねぇのかオレ。

・『ガンダム一年戦争』始めた。
・少なくとも、980円で叩き売られるような内容じゃないよ。まぁ、ガンダムで出来ることっつったらライフル撃つかサーベルで切るか、バルカン撃つかってぐらいでバリエーションの少なさは否めないんだが……ハンマーとかバズーカも無さそう。
・とはいえ原作に忠実なBGMを使っているので、それだけでオレは満足です。ミュージックモードに入ってジュークボックス化。
・あ、ゲーム? 地上に下りたところでドップとマゼラアタックの大群に襲われ、やる気無くした。多すぎ。

コメントする