« | トップページへ | »

2006年01月08日

■腹が減ったので、昨夜日付が変わった後に飯を食いに出かけた。寒い。当たり前のことながら。
・風呂上がりで温まってたのに、あっとゆーまに冷たくなったよ。これに懲りて、今日からはグローブを室内で着けてから出かけることにした。今までは、メットと一緒にパニアケースに入れてたんだけども。
・そして1日ずっと満腹感。腹が減る前に次のメシが。……空腹は不幸とイコールだが、満腹は必ずしもイコール幸福ってワケじゃねぇなあ。

・ひっそりと旧作祭りを開催中。が、某リメイク作でマウスによるハエ叩きゲームに遭遇、挫折。パッドじゃ無理だなや。


・明日は全国高校サッカーの決勝戦ですな。静岡代表は早々に1回戦で姿を消したが、決勝に上がってきた野洲高校とやらが随分面白いサッカーをするらしいので、頑張ってみようと思う。いつもその時間寝てるんだけど。

・TV見てたら「R.I.P.」が「Rest In Peace」の略であることを知った。どこかで何度か見かけたんだよな。
・あれ? と思ってついでに調べたが、ガンパレードマーチの殲滅兵器はN.E.P.だった。だから何というわけでもない。

コメントする