« | トップページへ | »

2005年12月28日

■秋葉原行って、あるタイル&矢崎の両氏とカラオケしてきた。
・まぁそれ以外にも、あるタイル氏に『らくえん』を勧めたりいろいろあったのだが、結果として現在矢崎氏が横で『鬼哭街』やっとります。
・オレは本日の購入物をチェキ。といっても中古同人誌1冊とCD2枚DVD2枚だけ、しめて4000円も使ってないす。
・100円で叩き売られていたスパロボ関係のDVD×2を買ったのだが、MXのは予約購入特典ディスク、サルファ(第三次α)のも同様のものらしい。
・オレが欲しかったのは各参加作品のOPが入ったディスク(店頭デモで流れてるのをたまに見る)だったんだが、まぁこれでも十分にモトは取れたかな。と100円に対してあーだこーだ言うこのセコさ。そのくせ別分野ではやたら大雑把だったりするのは、我ながらよくわからん心理だ。

・明日はコミケ1日目だけど参加せず。2日目向けのサークルチェックがまだ適当なままなので、そこのところを精査しよう。
・大雑把に言って至上目的は赤いマルボロ。あとはdBu musicまりおねっと装甲猟兵……くらいしかなさそうな気がするぞオイ。3つかよ。
・折角だから上海アリスに並ぶべきなのかなぁ。

コメントする