« 04/24 | トップページへ | 04/26 »

2008年04月25日

■給料日だったらしい。
・世間がGWに突入するらしいですがそんなの関係ない。特に予定無くいつも通り。
・と思っていたんだが、同人音楽イベントのM3が5/11にあるようだ。久々に行こうかしら。……その辺はもうGWから外れているダロ、というのはさておき。
・M3行く前に、2年くらい前に買ったきり開封してないCD聴けって話ですよねー

・M3といえばそろそろ博麗神社例大祭の季節かしら、と調べてみたらそちらは5/25。
・いまだに何のアナウンスもないってことは、今年はゲームの体験版出ないってことなんすかねー。
・その前に風神録クリアしろよって話ですよねー

・GWらしく、昼休みに会社周辺歩いたら人数が少なかったような気がする。気のせいかも。

・そのうちやってくる4連休をどうしたら最も有意義に過ごせるか、考えてみたが何も浮かばんなぁ。どうすれバインダー