« 04/15 | トップページへ | 04/17 »

2008年04月16日

■痒み止めを毎日飲み続けていたせいか、どうやら今年は花粉症が発症せずに過ごせそうな案配。もう桜も散りました。
・だが春宵一刻値千金、春眠暁を覚えず。昨日も今日も、そして多分明日も、眠くてしょうがないやい。
・痒み止めの服用を止めるには、まだ安心できないからなァ。。。

・そんな眠気と戦いつつ提出したExcel表は、思いの外評価されたらしい。時間さえ掛ければ誰でも作れる代物なんだけどな、これ。
・ま、とりあえず及第点の評価は貰えたようだ。懸案事項も片付いたし、いつも通りジム寄ってとっとと帰るか、と帰り支度していたら突然、上司に飲みに誘われた。こーゆーのは社会人生活7年目くらいにして初の事ですよ。
・多少友好度は上がった、かもしれない。どうなんでしょ。
・結局は仕事ぶりだけどな。


■火山で採集してみた@モンハン。
・ざっと一周して鉱石掘り返した程度だけど、あんまり面白いところじゃないな火山。風光明媚なわけでもなく、だだっ広いばかりで。
・てゆーかバサルモス見つからないし失敗して鉱石だけ失敗取りするか→自決しようとしていたら遭遇。クーラードリンク無いんでそのまま終わりにしたが。
・訓練場入りもしないし、こいつはまだ雑魚だと考えておくべきか。

・週末の予定が決まりつつあり。