« 03/28 | トップページへ | 03/30 »

2008年03月29日

■今夜は久しぶりにパセラでカラオケですよ。要体力ですよ。
・とわかっているのにグダグダとモンハンやっていた。。。イェンクックに大苦戦したけど物量戦でなんとか撃破、夜叉猿は苦労して倒せた、しかしフルフルに勝てねー
・ドスなんとか系は隙がでかいし攻撃範囲も狭いので、接近して横から殴っていればOKだったんだが、こいつらはそうもいかず。。。訓練場に対策メニューも出たが、フルフルにやられること連続10回近く。うぐぅ。
・当たらなければどうということはない! のだが怒り状態になって素早くなった後の咆哮および電撃跳躍でhageる。厳しい。
・決して勝てない戦ではないと思うんだが……


・んでカラオケ。
・予約していた秋葉原店で入店が45分も待たされる事が判明、急遽御徒町店に変更するなどドタバタした。さらには9人で入った部屋が狭かった。野郎ばかり9人詰め詰め、これは何の地獄絵図かと思った。ほんとに。
・今回は自分が歌う事より他人の歌を聴く方に集中しようと思っておりまして、入れた曲も1桁台だったと思う。半年間で覚えた曲なんてそれくらいですよー
・DSのタッチペンを紛失。ソファの下まで捜索して大騒ぎ。
・今回はずいぶんとニコニコ動画系の歌が多かった、まさかここで「ビートまりお」の名を見る事になろうとは、しかも何度も。
・「最終兵器全部声」なんて東方ホムーランにしか入ってなかったんじゃ、と思ったがいま調べたらボーカル集に入ってんのかな。
・余談だが例大祭での限定だったホムーラン、いまヤフオクで13kとかついてるな。。。あれ領布価格100円ぜ? 部屋のどこかに転がっておりますが。

・歌わないぶん食う方と飲む方に集中……し、日本酒かぱかぱ飲んでたらいつぞやの横浜のように悪酔い。一時は吐く寸前までいったが何とか持ち直して無事終えた。
・エレベータに乗り7Fまで下りても歌声が聞こえた。あるタイル氏の支配エリアすげー。