« 03/15 | トップページへ | 03/18 »

2008年03月17日

■1ドルが95円台に突入して、日経平均下げまくり。12000円を割りましたよ。
・もちろんオレ保有株式も下げて含み損発生。ゲーム関連が大半なんだが、輸出関連株ということになるのかなぁ……
・ゲーマーなら不景気だろうがなんだろうがゲームは買う、生活費切り詰めてでも! というのが日本スタイルだと思うのだが、それは米国でも通用するんすかね。

・やたーskype使えるようになったヨー
・勝利の鍵はUSB音源でした。先の日記に書いた品が、企図した通りばっちり働いていてくれてマス。
・winampの音とは別にヘッドセットから聞けるし、手元のボタン一発でミュートも出来る。これなら実用になるぜ。
・で、サウンドテストサービスできちんと声が聞こえる事を確認したんだけども、録音された自分の声聴いてちょっと凹んだ。
・録音自声聴くのは何年かぶりだが。。。


・ここのところ、嬉しい事と凹む事の総量をそれぞれ比較すると凹む事の方が多いように思うが、それでも何とか生きてます。
・今週は木曜日が祝日だ、それまで頑張ろう。