« 01/17 | トップページへ | 01/19 »

2008年01月18日

■予定通り、品川へ行った。
・タダメシは食えたが、かつめしは食えなかった。寒いし隣のラーメン屋群にするか、と思ったら財布を持っていなかった。だーめじゃーん

・暇な時間があったので、というか概ねずっと暇だったのだが、寒風吹きすさぶ品川を散策してみた。
・そしたらプリンスホテルの裏側に出た。客だっていろいろな種類がいるだろ、スーツ着てるし不審な行動しなけりゃ大丈夫だろーとしれっと裏口? から入ってみたら、そこはプリンスレジデンス。えーと、長期滞在者のための住居っすか?
・これ書きつつ調べてみたら、月の賃料30万から借りられるみたいデス
・別世界の人種ですねえ。というほど無茶な値段でもない気もするが(1日1万と考えれば)、品川に一ヶ月居てもすぐ飽きると思った。大阪や名古屋なら一週間くらい居てもいいかも。食うもの沢山ありそうだし。
・いや金さえあれば東京で食えないものってそうないだろうけど

・レジデンスを過ぎてホテルの方へ行く途上、ホワイトチャペルも目撃。白すぎワロタ
・実に愉快なステージだと思いますので、ご縁がありそうな方は是非こちらでよろしく。どうせ白タキシードとかっしょ?

・そんなこんなの品川行き、成果はあったけどちょっとだけ。ま、社内に籠もっているよりはマシだったろう。