« 11/25 | トップページへ | 11/27 »

2007年11月26日

■今月の残業時間を計算すると、今週はこれまで以上に残業せねばならぬ。仕事の量からではなく残業時間から決定される残業。なんだそれ。
・でも世間の残業の大半は、残業代から決定されていたりするんだろうなあ。オレも多少違えどその類です。


・先日革パン欲しい、とか書いたけど入手してしまった。のだ。
・最近ロクに遊べてない反動が、買い物に現れています。つーても残業代より少額しか使ってませんけど。
・まとめに入るにはまだあと1ヶ月、今年は残っているがプロジェクターとスクリーンを導入したくらいで、あとは大して金は使わなかった1年でした。さんざん残業代稼いだこともあり、今年の目標貯金額はクリアーした。と思う。きちんと把握してないけど。
・ゲームは新世代機買ってないこともあって数えるほどしか買ってないし、本は図書館で借りて済ませたし、バイクも大過なく、PC周りもあーだこーだとトラブルはあったが、旧来品流用できてるから大した金掛かってないな。燃えたりしてないし。

・年内残り1ヶ月、散財予定はゲームだと『高速バトル カードヒーロー』。12/20発売予定。
・面白い、という話はもうだいぶ前(何しろGBAで遊戯王のゲームがどうたらとか言っていた頃だったと思うので)に聞いて、多少興味は持ちつつ今に至っていた。
・DS版カルドセプトはまだ当分先の話だろうし、それまでこれに賭けてみようと思う。WiFiネット対戦も出来るというし、年末企画時にも対戦できるかもしれない。

・お次はとっととランス6をクリアする、という条件付きで『戦国ランス』。鬼畜王ランスは大好きだし、戦国は昨年末かなりの人気を博していたようなので期待大。
・最近その存在を知ったゲーム博物館によれば中古で6kくらいか。まぁ新品で買っておこうかねえ。どうせ1kくらいしか変わらないのなら。

・あとは気が向いたらGCソフトの保護にでも走ろうか、程度かなゲーム関係は。
・年が明けたらスマブラXのためにWii本体ごと買うし、世界樹2が2/21に控えている。
・そろそろXbox360の購入も検討するかも。

・ゲーム以外だと……なんだろうなあ。
・バイク関係では、プロライダーが事故って死亡するという事件が先頃あって、それで胸部プロテクターを買おうかと悩んだりしてるけど、イマイチ踏ん切りがつかなくて。
・グリップヒーター付けたいけど、バッテリー弱っちいからなぁ……と悩む冬シーズン。そんなとこ。