« 11/11 | トップページへ | 11/13 »

2006年11月12日

■ピルクル(ヤクルトみたいな飲料。安い)のカロリー1/2なんてのが出てて、しかも3割引で安かったから買ってみたんだけど、明らかに味が落ちるー。甘みが足りん。
・普通のコカコーラとダイエットコーラの違いもわからないオレですが。


・だらだら書いてみたがまとまりがないので、要約してみると以下のようになる。
・久々に自転車乗って、床屋行って、レッドバロン行って、肉食って、本屋行って立ち読みして、「護くんに女神の祝福を!」その他読んできた。

・アニメやってるからか、ラノベコーナーに平積みで敷き詰められていた「護〜」を手に取ってみたわけだが、ヒロインに萌えられればアリではなかろうか。"超技術がある世界の構築"が適当だとか、どうにもショタくせえ主人公とか、挿し絵とかを許容できれば。
・まぁあまり熱心に読む気もないが、いちゃつきっぷりを生温くにやけつつ追いかけてみようと思った。他人に目撃されないように気をつけよう。