« 11/10 | トップページへ | 11/12 »

2006年11月11日

■11時11分頃は真面目に働いてました。
・代休を発生させる気はなかったため30分ほどタダ働きしてしまったが、だいぶ進捗したのでこのまま何とかなるんじゃないかと思い始めた。
・ただ、別件で心当たりのないお怒りの電話がかかってきたのは気がかりではあるが……たぶん先方の勘違いだと思うのだが、丸く収められるかどうか。タスケテ四角い仁鶴。
・雨だったし、帰りにジムにも寄れたし、出て良かったんではなかろーか。


・明日は晴れるようなので、久々にチャリで出かけようかな。北の方にあるレッドバロンでも冷やかしてみよう。
・今度は忘れずにグローブ着けて出よう。できればヒザの方も何らかのプロテクター着けたいところだが、さて自転車用ってどんなのが出てるかのぅ。
・と調べてみた。MTBなら転倒は日常茶飯事だろうから、それなりのプロテクタが出てそうである。
・前々からバイク用のニーシン(shin:臑)ガードには興味あったんだ。冬場にバイク乗っていて一番冷えるのは、実はヒザだと思うんだが、ニーシンガード着けてればよくね? と。
・で、バイク用にどんな物があるかは大体わかってたんだが、どうもバイク用も自転車用も大差ないなあ。某スレずっとヲチってた経験上、乗ってるうちにズレてくるのは避けられなさそう。あまり目立つようなのは着けたくないし。
これとか安心感はありそうだが、ズボンの下に着けるのは困難そうである。。。
・ガレージセールの時に100円で買った、ちっこいガードでも着けてよう、当面。

・天気がいいとき、体調と気分がいいときだけ乗っていれば、そうそう事故るものではないはず。