« 10/25 | トップページへ | 10/27 »

2006年10月26日

■週のうちで、木曜日は一番ブルーだ。テンション上がらん。たぶん血圧も低いと思う。
・具体的には、いつも2段ずつ上がっている階段をのろのろ1段ずつ、だったり。信号が赤になりかけでも走れなかったり。
・そんなんでもコーヒー飲むと覚醒するんだから、カフェインってのはほんと怖ろしい代物だと思います。世間の人たちは気付いていない! 地球は狙われている!
・とかいいつつ毎日1本500ml飲んでるのですが。
クラブダイドーのポイントは38ポイントほど貯まってきております。1日1p、年間休日が125だから365−125=240、300pくらい貯めればそこそこのグッズと交換できそうではある。先は長い。


・日ハムが勝って日本一を決めた。北海道おめ。
・チームとしては「小笠原かっけぇなぁ(バットの構え方とか)」「新庄ってホントに才能あるんかいな(阪神時代からずっと疑問だ)」ぐらいしか知らないし語ることは……あぁ森本がいたか。
・昨年行って以来、北海道には愛着を感じていたのでおめでたいことである。これで景気も上向けばいいんだけど。

・さて日ハムが勝ったことで日本ハムが安くなるのか、という疑問が浮かぶわけだが、ネット通販の楽天市場やYahoo!ショッピングはダイエーなんかと同じでネタさえあれば関係あろうがなかろーがセールをするのであり。折角なので北海道の地場産業に貢献してやろうと思うが、はてさて何を買いましょうかね。


・なんでスクウェアは『ミンストレルソング』などというネーミングをしたのか、未だ以て謎であることよ。
・「みんサガ」とでも覚えろ。