« 09/14 | トップページへ | 09/16 »

2006年09月15日

■9月ももう半分か。
・年も半分は超えてるしそのうち人生も半分超えるだろうなー世紀の半分は超えられるかなー
・たぶんこの先長くて40年くらい生きて、最後は苦しみながら死んでいきそうな未来予想図。ユメもチボーもありません。なお、オーガス02に出てくる超兵器はリボーです。
・なんかもー人生守りに入ってる風味だもんよー

・この半年を振り返って何かやったかなと考えるに、仕事はともかくとして大きいのはジム通いを始めたことだろうか。とにもかくにもちょびっとだけ筋肉は付いた。2年くらい悩まされてた腰痛も、すっかり解消されたしさ。
・思ってたよりも身体の劣化が早かったんで保守点検を入れた、というところか。他人様より脆弱そうな骨格はたぶん今更どうにもならんだろうけど、まぁきっとそれなりに保ってくれる……んじゃないかな。
・実は5月に受けた健康診断で「高脂血症、要再検査」という結果が出てるので、10月に再検査を受けるはずなのさ。
・5月の健診はジム通いの直前に受けたものなので、それから約4ヶ月の間にどれほど改善されたのか、というのは自分としてもとても興味のあるところだ。


・結婚した人って現時点でどんな未来予想図描いてんだろ。他人事だけに興味あるな。機会があれば聞いてみたいところだ、特に嫁さんの方。そんな機会は絶対にありそうにありませんが。