« 09/10 | トップページへ | 09/12 »

2006年09月11日

■自転車フェア開催中。
・自転車を買う気になっていた某氏(非サークルA方面)に、GIANT ESCAPE R3を勧めたらあっさり購入してしまったのは、興がないというものよのぅ。まー鉄板なんだけどさーもう少し苦悩というかマヨイガさー?


・仕事はそれなりに忙しく。ここで処理しきれない風を装えば、土曜日に休日出勤出来るのではないだろうか! などと。
・暦的には連休だけどー何にも予定ありませんー
・いっそ御前崎のあたりまで行ってみようかなどと思う。バイクで。……行くのは出来るだろうけど帰りは大変だろうなァ。高速使っていけば大丈夫だろうけどそれはポリシーに反するし。そもそも行って何をするでもない。

・時間潰せそうなゲームは見繕ってあるんだけど、実際に買うことすらめんどいや。
・『OZ』。廉価版出てます(\2,940)。でもコナミ。
・『ゴッド・オブ・ウォー』。廉価版出ます(9/28、\2,940)。
・『龍が如く』。廉価版出ます(10/26、\1,890)。
・これだけで今年いっぱいゲームには困らないんじゃね? と思う。
・そんで来年ぐらいにはきっと『大神』も安くなってるな。
・PS2で十分スね。

・まぁオレは戦国ランス以外買う気ないんだけど。いまんとこ。BoF5積んでるしー