« 07/10 | トップページへ | 07/12 »

2006年07月11日

■暑くなってきたので最早、駅まで歩くのすら忌避してバスるぜ。かすりボーナスが入りそうな動詞だ。
・ハムレット川端が攻略対象になるのはいい、しかし和菓子屋の姉も忘れないでほしいと思う。とても思う。


・なんか生活に「張り」がねーよなー、元気ねーときは散財だよなー、と考えたけどもどうにも費用対効果がイマイチな案しか浮かばない。
・今、某DELLのノートが安いので会社の環境にWindowsを持ち込みたいナーと考えたけど、会社の机はノーパソ1台増やせるほども広くないのだった。。。
・あの机面積でWindowsも導入しようと思ったら、現状のiMacをモニタ+Mac miniにして、Windows PC本体を持ち込む以外になさそうだ。そんなの無理だ。数年我慢するしかないのか。
・3ヵ月ほど前に散々ぶーたれてたMacだけど、慣れればそれなりに使い勝手がイイ部分もあるっつーか、エディタ「JeditX」はもはや無きゃ仕事できないってくらいに使い慣れてきたし、メーラーはApple Mailが存外使えるし、あとPDFファイルばんばん吐き出せるってのは強みだなあ。

・でも「金使わないで何かしよう」としたとき、とにかく選択肢が無いんだMac。今日もいろいろIRCクライアント探してみたが、結局見つからず。大人しくIRCstep使っていくしかないのかー
・昨日言われて初めて知ったが、Limechatがメジャーバージョンアップしてたのね。既に2.15。
・ってオレ今使ってんの1.12なんですがー。滅っっっっっっつつつ多にバージョンアップしない代わり、するときは熱心なのね……