« 06/22 | トップページへ | 06/24 »

2006年06月23日

■どうせ土日は寝てばかりなのです。だから──筋肉痛で寝込んでいたって構わんのだろう?
・つーわけで今日もジムでがっしょんがっしょんやってきたのです。なお、RX-79ジム凸の足音はどちらかというとぺっしょんぺっしょんいう軽い音です。

・ジム通いの野望はそれなりにいろいろあるけれど、ひとまず目標は腕立て伏せが出来るようになること。
・いつぞや日記で「ヤター腕立て伏せ出来るようになったよー」と書いたような記憶もあるが、もう戻れないあの日のオレは、きっと今から10kgぐらいカルカッタ。
・で、腕部・腹部・脚部それぞれをローテーションで鍛えてみるわけですが、どうにも腕部は基本性能が低くてあかん。すぐ筋が痛くなるねん。よわよわやー。
・きっと、もう根になるホネからして細っそいんだと思う、道は険しい。カルボーン食え。遅々たる歩みでもいつか人並みレベルになったなら、あとは順調になると思いたいが。

・まー、腕立て伏せが出来るから日常生活でこんなに便利! ってこたぁないんだけどな、きっと。だってこれまで普通にちゃんと生きてこれてるんだから。この腕力でも。
・もっと重いバイクでも平然と取り回せるようになる、くらいしか思い浮かばんな今のところ。

・人様にお見せしても恥ずかしくないカラダ、のレベルにまで至ったら、「暑かったら脱ぐ」という選択肢が(時と場所を選ぶとはいえ)出現するので、暑さにとことん弱いオレとしてはそこまで頑張ってみたいかもしれない。無理だろうと思いつつ書くだけならタダだし日記も埋まるしな。
蒸し暑いからぬぐー保管庫。なつかしい。まだ続いているとは。エロマンガ化がだいぶ進んでおる。


■昨夜はもちろんサッカー見てないのだけれど、ブラジルを相手にリードしていた時間が8分ぐらいはあったようだし、起きていた人はそれなりのユメを見れたのではないでしょうか。