« 05/04 | トップページへ | 05/06 »

2006年05月05日

■寝。
・昨日も(というかついさっき)書いたのだがどうせやることないんです。
・なので、さっきからCATVで生中継されているバドミントンの試合見てます。おーおーデンマークもマレーシアも強豪国らしく気合い入っちゃってまー
・バドミントンは高校あたりの体育でもやったが、仲間内でなれ合っているうちは平和なのにテストになると一変して容赦なくなるというオソロシイ二面性を持つスポーツであった事よなあ(詠嘆)。


■5月って買うゲームなくね?
・6月って買うゲームなくね?
・それどころか今年ずっと(略)
・なので、5/11に廉価版が出る、PSのミンサガことミンストレルソングにでも手を出してみようかしらと思ったが、今更ロマサガやって何がどうかなるのか、という「んじゃそもそもゲームやって何もどうもならねぇじゃん」という考えになってしまったのでこれ回避。所詮ロマサガってイトケンの戦闘曲聴くだけのゲームっすよ。
・無難なところで大悪司の廉価版でも購入いたしましょうか。いやそれも何だかな。
・『めいどさんすぴりっつ』とかその辺にいくべきなのか。ううむ。

・未開封積みのパンツァードラグーンとかは無視。それどころかM3で買ってきたCDまで。