« 03/24 | トップページへ | 03/26 »

2006年03月25日

■FF12オワタ\(^o^)/
・約75時間でFin。

・クリアしたとはいえまだまだ攻略要素を残しておりまして、全部やろうなどとは考えていないけどある程度は押さえておこうと思う。軽く攻略サイト眺めてたら、見逃せないイベントがあるようなので。3時間くらい巻き戻さないといけないが。。。
・なにぶん長丁場だったので、情熱のまま一気にといかず止まることもあったけど、総じてFFとしては近頃無いほど面白かったと思う。
・「ゲームの最新映像を見せるのがFF」という役割に、松野泰己としての作家性は結構スポイルされてしまった気はするけどね。


・さて、これから御茶ノ水でカラオケしてきますノシ