« 03/11 | トップページへ | 03/13 »

2006年03月12日

■あ、F2といったらファミ通のカンチガイ音楽ユニットなんてのもあったなー。
・その他、フライングシャイン テーマミュージックコレクション vol.2も略称F2だ。
・C†Cのエンディング曲、あの暗いウタがちゃんと聴けるのはたぶんこのCDだけじゃないかな。なんか知らんけどオリジナルサントラは発売中止になって、アレンジサントラしか買えんから。
Funczion SOUNDSはM3にも来てる、あそこはプロなんだか同人なんだかイマイチよくわからん。


■いい天気。ようやく寒さを気にせず動けるようになったので、部屋を掃除した。……パン屋の袋が十数枚出てきた。暴れているわけでもないのに、どうしてこんなに綿埃が発生しているのだろう。
・陽気的には家にいないで出歩くべきだったろうけど、サッカーの試合は大体昨日だったし。バイクでわざわざ日曜に外出しても混んでるだけなので、それは今度の好天に回そうと思う。
・週間天気予報だと、木金土あたりが気温15℃超えるみたいだし。バイクで秩父あたり行こうかな、以前北陸方面へ車中泊旅行に行ったとき、良かったから。

・背中が痛いのでとっとと寝ます。