« 01/17 | トップページへ | 01/19 »

2006年01月18日

■ふくらはぎに張りがある。心当たりといったら昨日の水練くらいしかないが、普段に比べてそんなに泳いだつもり無いぞ。
・いつもとの違いはVAAMを摂らなかったことなんだが、あれ思ってた以上に効いてたのかな。

・結局、作文は夕方までかかった。集中していなかったとはいえ、10時間近くかかったような。。。
・「お前いっぺん職歴とか見返せ」と言われそうだが、ゼロから文章起こすのはオレの仕事じゃなかったんだと抗弁しておく。それが得意だったら、また別の途選んでましたがな。


子供の頃ファミコン買ってもらえなかったやつ集まれ
・ウチは一応本体買ってもらえたが、その後はもう見るも無惨な有様でしたなぁ。ま、ファミコンに限らずいろんな要素が絡んだのであり、いずれにせよ今に帰結しただろうと思うけど。
・いやもうね、履歴書書いてて我ながら笑うね、「お前どの面下げてそんなこと言えるの書けんの?」みたいな。