« 01/11 | トップページへ | 01/13 »

2006年01月12日

■つらいこともあるけれど、わたしは元気ですか?

・バイク用の装備品というかウェアを新調した。夏用のメッシュジャケットは持ってたけど、3シーズン(秋冬春)のは持ってなかったから。
・つかまーぶっちゃけ某社の福袋なんだけども、中身わかってて買ったから予想通り。いや品質的には予想以上だったかな、グローブは必要ないから処分するつもりだったけど、惜しくなってもーたわ。
・早速身に付けて走ってきた。肩・肘、そして脊椎もちゃんとしたパッドが入ってるので安心といえば安心ではあるのだが、その分動きづらい。。。ヘルメットの脱着に支障が。
・ホントはプロテクターって万全を期すのなら胸郭用のアーマーも必要なんだけどな。それ言い出したら首周りも必要だ、ってことになってhitairしか選択肢なくなる。

・さてこれで上半身は寒さを感じなくなったけど、問題が残るのは下半身で、膝と腰部に補強が為されたカーゴパンツを履いてるけど、どうにも寒い。
・こればっかりはどうにもならなさそうだ、ニーシンガードを外に付けて、中には貼るカイロ仕込むしかないかな。

・昨日買ってきたZIPPOハンディウォーマーも初使用。あったけー。
・カイロを腹や背中に固定するためのベルトも買った。100円ショップにありそうな代物だが、2店回ってなかったのでホームセンターで購入、約500円。馬鹿馬鹿しいなあ。


・リターン式のコインロッカーなら、複数個使っても問題ないことに今更気付いたので、プールへ初泳ぎに行った。寒くても重ね着しまくってバイクで行く。もう二度と太るユメなんて見たくないぜ。
・だいぶ鈍ってた。